講演・セミナー・イベント情報

【12月19日(土) 21:00〜】ディアーズ全国展開 達成記念ウェブセミナーのご招待

こんにちは、北原です。

2020年12月1日の下関店(山口県)の出店をもって、47すべての都道府県にディアーズの店舗を出店し、全国展開を達成しました!

この達成は、決して僕一人の力ではなく、僕の挑戦を応援してくれているみなさまの、多大なるご支援の賜物だと思っております。

そこで、日頃の感謝と恩返しの意味を込め、ディアーズの初出店から全国展開達成までの道のりと、そこで確立したさまざまなノウハウを、ウェブセミナー形式でみなさんと共有することにいたしました。

ウェブセミナーの開催日時は12月19日(土)の21:00。
本編1時間、休憩10分、質疑応答LIVE30分の合計1時間40分のスケジュールを予定しています。

場所は特設のFacebookグループで行います。
スマホがあれば、全国どこでもご参加いただけます。

料金はもちろん無料です。

ウェビナーの録画も、グループ内に残しておりますので当日その時間に用事がある方は、後日録画をご覧いただけます。

数え切れないくらいたくさんの方に応援いただいたことで、僕は美容室の全国展開という貴重な経験をさせていただきました。
当然ながら、そこで得た知見やノウハウは、僕一人のものではなく、みんなで獲得した集合知だと思っています。

そのため当日は、全国展開の経験とノウハウを惜しみなく共有させていただくつもりです。

少しでも興味のある方は、ぜひ下記の手順で参加申し込みをお願いします。

ウェブセミナーの概要

題名 ディアーズ全国展開 達成記念ウェブセミナー
目的 美容室全国展開の経験とノウハウの共有
開催日時 2020年12月19日(土) 21:00〜
場所 特設Facebookグループ
(*スマホがあれば全国どこからでもご参加いただけます)
料金 無料
当日のスケジュール 21:00〜22:00 セミナー本編
22:00〜22:10 休憩
22:10〜22:40 質疑応答LIVE(*本編、質疑応答ライブともに録画を後日閲覧可能)
参加方法 こちらの「ウェブセミナーの参加方法」の手順にてお申し込みください。

申し込み後、登録メールアドレスに特設Facebookグループへの招待メールが届きますので、開催日当日までに特設グループへの参加をお願いいたします。

ウェブセミナーの参加方法

 

本セミナーの申し込みは締切となりました。
たくさんのご参加、ありがとうございました ^^

こちらのページで当日の録画を販売しております。
もしよろしければ、録画をお買い求めください。

 

kitaharatakahiko.jp