2020年12月1日の下関店(山口県)の出店をもって、47すべての都道府県にディアーズの店舗を出店し、全国展開を達成しました!
この達成は、決して僕一人の力ではなく、僕の挑戦を応援してくれているみなさまの、多大なるご支援の賜物だと思っております。
そこで、日頃の感謝と恩返しの意味を込め、ディアーズの初出店から全国展開達成までの道のりと、そこで確立したさまざまなノウハウを、ウェブセミナー形式でみなさんと共有することにいたしました。
この動画は、2020年12月19日に開催されたウェブセミナーの録画になります。
本編(69分)と質疑応答(60分)の2つのパートで構成されており、全国展開の経験とノウハウを惜しみなく共有させていただいています。
興味のある方は、ぜひ下記の手順でご視聴ください。
動画の構成
冒頭でもお伝えした通り、本編と質疑応答の2部構成になっています。
本編動画(63分38秒)
本編では、北原がディアーズを構想し、1店舗目を出店。
その後、2店舗、4店舗と駒を進め、一気に加速。
5年で134店舗、全都道府県に出店したプロセスを詳細に解説しています。
机上の空論ではなく、北原が実際に行動した生の行動履歴です。
ぜひお時間をとって、じっくりご覧ください。
- そもそもなぜ全国展開を狙ったのか?
- 全国達成までに乗り越えなければいけない課題
- 一般的な美容室の課題
- 破城モデルからの脱却
- 全国出店までの時間軸
- 事業、情報、行動の設計
- 一般的な美容室の問題は、 なぜ起こるのか?
- 時間軸の課題の解決
- 撤退ラインの明確化と考え方について
- 実行→答え合わせ
- 全都道府県のオーナー発掘活動
質疑応答(59分59秒)
質疑応答では、ウェブセミナー当日にいただいた質問に1つずつ全て回答しています。
本当は15分程度を予定していたのですが、たくさんの方から濃い質問をいただき、全てに回答していたら1時間近くなってしまいました。
参加いただいた方はご存知かと思いますが、NG質問一切なしですべてに回答しています。
この質疑応答だけでも、セミナー1本分の価値がありますため、ぜひ、本編とセットでご覧ください。
教材の視聴方法
この教材は有料コンテンツとなっております。
ご購入方式は、
- 1回買い切り型
- お得な定期購読型
の2通りがございます。
1回買い切りでのご購入
1回買い切りの場合の価格は9,800円(税別)。
商品の性質上、返品や返金は一律で不可とさせていただいています。
支払い方法はクレジットカード払い(PayPal経由)になります。
銀行振込には対応しておりませんので予めご了承ください。
領収書の発行は行っておりません。
お支払い後にPaypalよりメールで支払い完了が送られてきますので、そちらを印刷するか、クレジットカードの利用明細にてご対応ください。
動画は、ストリーミングでの視聴のみとなっております。
動画内で使用した資料(PDF)はダウンロードできるようになっております。
ワークシートはPDFファイルで納品いたします。
ご使用の際は、ご自身で紙に印刷していただく必要がございます。
動画とワークシートは、ご購入後 最低1年間の利用期間を保証いたします。
以上の条件と、この動画の価値を十分にご理解いただける方のみご購入ください。
↓下ボタンより動画をご視聴いただけます↓
お得な定期購読でのご利用方法
「北原の精神と時の部屋」という北原主催のビジネス勉強グループの会員になると、こちらの専用ページで本教材を無料でご利用いただけます。
加えて、下のスクショのような北原が販売している各種有料コンテンツだけでなく、メンバー限定のクローズドコンテンツも自由に閲覧できます。
↓メンバー限定コンテンツの一例↓
メンバーになると、今後発売される有料コンテンツも自由に閲覧できるため、北原の有料コンテンツを実質的に定期購読するかたちとなります。
さらに、メンバーは専用のLINEグループチャットに招待され、北原と近い距離感でビジネスについて壁打ちできます。
また、メンバーは定期的に行われるビジネス勉強会や合宿に参加できるため、教材費+LINEグループ+勉強会/合宿と、トータルでみて大変お得なサービスとなっています。
北原といっしょにもっと勉強したい!という方は、ぜひこの機会にご参加ください。