
たくさんの方のご協力と応援があって、
明日、長野市檀田に、ディアーズ2号店がオープンします。
自分がここまで楽しみながらちゃくちゃくと進めているのは、
支えてくれているスタッフと、出会った仲間、応援してくれる人たちがいるからだと思っています。
本当にありがとうございます。
とはいっても、まだまだやりたいことは山積み。
これで満足せずに、どんどん進化していきたいと思っています。
スタッフにも、自分の後ろ姿から様々なことを感じ取ってくれていると思います。
「一歩踏み出す勇気を持つこと」
スタッフに教えたいことは本当にこれだけです。
この1歩が踏み出せる人と、そうでない人の差は、本当に大きい。
時間をかけてでもいいからまずは1歩。
応援してもらいながらでもいいから1歩。
ボロボロでもいいからとにかく1歩。
この1歩が、必ず次に繋がると信じています。
また明日、オープン1日目の様子をブログにてご報告させていただきます^^
明日も成長するぞ!!!
あなたが主催する講演・セミナーに
北原が無料でゲスト登壇します!

講演やセミナーのゲスト登壇依頼も承っています。
講演料や謝礼は無料、宿泊費も交通費もいりません。お声がけいただければ全国どこへでもはせ参じます ^^
ニュースレターのご購読

講演やセミナーの告知、LINE限定コンテンツを、北原のLINE公式アカウントから配信しております!
セミナーや講演のご依頼、社内セミナー等のご相談もLINEからお受けしていますのでご連絡ください。

北原の精神と時の部屋
原理原則でビジネスを設計・運営する力を手に入れる北原主催のビジネス勉強グループ(有料)です。
基本的なやりとりは専用のLINEグループ内で行われ、クローズド情報を密に共有し、壁打ちしながら、ビジネス戦闘力を高めていきます。
参加すると不定期で行われる勉強会/交流会に出席でき、事業発表や事業相談ができるほか、専用のオンライン資料室にて様々な勉強資料を自由に閲覧できます。
業種を問わず幅広い方がご参加いただけます。
1年で5年分の学びと視座を。あなたのご参加、お待ちしています。
\参加者1600名突破しました!/