挑戦記録

4月の活動報告・精神と時の部屋の弟子合宿を開催しました!

4月の活動報告です!

今月も株式会社北原孝彦としての活動報告をさせていただきます。
挑戦や取り組みを見ていただけますと幸いです。

協業ブランド「EMILUCA」の出店報告

4月は1店舗が新しくスタートし、5店舗になりました!

ナチュラルまつげの専門店「フレアプレミアムラッシュ」の出店報告

4月は1店舗が新しくスタートし、10店舗になりました!

協業ブランド「フリルナチュール」の出店報告

4月は3店舗が新しくスタートし、52店舗になりました!


以上、株式会社北原孝彦(通称カブキタ)の精鋭メンバーで展開して参りますので、グループとしての成長をどうぞ見守ってやってくださいませ。

時の部屋メンバーの月報

時の部屋メンバーの月報報告を掲載させていただきます。

月報は社員や顧問生も毎月作っていますが、時の部屋メンバーにも提出いただき、行動の加速に役立てていただいております(^^)
メンバーの取り組みを見ていただけますと幸いです。

4月の振り返り

ビジネスコミュニティ「北原の精神と時の部屋」東京合宿でした!


280名以上の方がご参加くださり、大盛況の二日間となりました!


今回、合宿でリリースしたGRIT NOTEですが、北原のやり切る力が身につく夢を叶える為のツールとして、20代からずっとやっていたことを40歳になる節目の年に商品化しました。


ノートの1ページに今日やるべきことを書き込み、それを達成したらそのページを破る、それができるまでは寝ないという生活を20代の頃からずっとやっていたんですよね。

このおかげで僕にはどんなことに対しても「やり切る力」が身に付きました。

これ絶対取り組むべきだと思うんですよね。

ノウハウとか、資格とかそんなものよりも全然優先順位高いです。

このノートを1冊全て使い切ったときにはその破り捨てたページが成長の証となり、確かな結果と自信が身に付くはずです。

「これは最高のツールだ!」と思い勢い余ってつい、10,000冊ほど発注してしまいましたが、このノートの数だけ周りの人が成長できると思えば良い買い物なのかなと。

ちょっと多かったかもですが笑

今のところは合宿やイベントなど、オフラインでの販売を予定しております。

ご参加する方はぜひお求めください^^

運営メンバーがあなたの課題を浮き彫りにした上で明日から何をすればいいか?をお伝えいたします。

課題を一つ一つ乗り越えていけば必ず成長できますからね。

コミュニティに属する方々全員で圧倒的に勝っていきましょう!
「精神と時の部屋」は5年の学びを1年で、視座を高めるビジネスコミュニティーです。
ご縁がありましたら共に学びましょう。

北原主催のビジネス勉強グループ
『北原の精神と時の部屋』

詳細・ご参加はこちらから

精神と時の部屋の弟子合宿を開催しました!


4月は、精神と時の部屋の弟子合宿を開催しました!

そもそも北原の精神と時の部屋においての「弟子」とは何なのか?
ですが、北原が気を使わずにアドバイスをさせていただく区画になります。

よく相談に来ていただく中でファッションのように「覚悟をしてきました!遠慮なくアドバイスしてください!」と言ってくださる方がいるんですが、それを鵜呑みにして僕にとっての本気のアドバイスをすると目の前からいなくなってしまうんですよね笑笑

僕も様々な起業家、事業家の方からご相談を受けておりますのである程度は見極められますが、それでも100%この覚悟の有無を判断する事はできません。

ですが、判断できないからといって気を遣ってふわっとしたアドバイスしたとしても相談者の為にもなりません。

そこで考えたのが北原が本気でアドバイスすることを許可していただくための弟子という制度なのです。

北原の精神と時の部屋のイベントでも合宿は行っておりますが、今回のこの弟子合宿はまた1つ毛色が違うイベントになっていると思います。

北原と参加者それぞれの覚悟と熱量が違いますからね。

今回の、弟子合宿は朝早くから、夜遅くまで集まった弟子の皆様に対して僕を含めた講師陣ががひたすら壁打ちを行いました。


当然、人によっては厳しい言葉を投げかけることもあります。

ですが、その厳しさこそが必要なのです。

自身が成長するためには既存の価値観、いわゆる自分自身の殻を破らなければいけませんからね。


そして、その殻を破るために必要なのは自分自身の本来の価値観の中の領域の行動ではなく、外部から与えられる圧倒的な衝撃なのです。

それが自身の行動延長線上の挫折なのか、周りの誰かからの影響なのかどうかは人それぞれです。

ですが、僕の目の前に立ってくれた人に対しては全力でアドバイスを行い、成長のための衝撃を与えたいと思っております。

そしてその許可をいただいたのが弟子の皆様です。


アドバイスをさせていただいた方々の中には明らかに目の色が変わり、姿勢が変わったように見受けられた方が何名もいらっしゃいました。

そういった方々は明日から、いえ、むしろ今この時から行動が変わっていくのだと思います。

もし本当に覚悟が定まっている方は是非一度弟子の門を叩いてください。

一緒に人生を変えていきましょう^^

 

北原孝彦公式LINEのご案内

講演やセミナーの告知、LINE限定コンテンツを、北原のLINE公式アカウントから配信しております!

LINE登録者限定の豪華特典もご用意しておりますので、ぜひお受け取りください!

北原のLINE公式アカウント
いますぐ友だち追加する

北原の精神と時の部屋

原理原則でビジネスを設計・運営する力を手に入れる北原主催のビジネス勉強グループ(有料)です。

基本的なやりとりは専用のLINEグループ内で行われ、クローズド情報を密に共有し、壁打ちしながら、ビジネス戦闘力を高めていきます。

参加すると不定期で行われる勉強会/交流会に出席でき、事業発表や事業相談ができるほか、専用のオンライン資料室にて様々な勉強資料を自由に閲覧できます。

業種を問わず幅広い方がご参加いただけます。

1年で5年分の学びと視座を。あなたのご参加、お待ちしています。

\参加者2000名突破しました!/
北原の精神と時の部屋
詳細・参加申込はこちら

<参加メンバーの感想をみる>

北原の精神と時の部屋 無料説明会のご案内

時の部屋、気になってはいるけど、、、

  • 実際なにを学べるの?
  • どんなことをしているの?
  • 初心者でも大丈夫?
  • どんな人達が参加しているの?
  • 縛りの期間は?
  • 月額2万円のコスパは?
  • 北原に相談できるの?
  • 顧問とか協業もあるって聞いたけど?

などなど、不安や疑問を感じていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

この説明会は、そんなあなたの質問にすべて応え、不安を一挙に解決する唯一のイベントです!

説明会は無料でご参加いただけますが、申込み数には上限がございます。
ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

説明会・特別セミナー
詳細・参加申込はこちら

あわせて読みたい記事
kitaharatakahiko.jp