告知・キャンペーン情報

今年も1年ありがとうございました!『精神の時の部屋』2020年最後のご案内

北原です。
僕が主催する勉強グループ『精神の時の部屋』

連日の告知にお付き合いいただきありがとうございました ^^
今日の記事をもって、最後の告知とさせていただきます。

さて、最終日の今日は、一連の記事にお付き合いいただいたお礼を述べたいと思います。
このブログは本当にたくさんの方がお読みになられていますので。

読者さんのそれぞれの状況にあわせて、お礼のメッセージをお届けしたいと思います。

グループに全く興味のない方へ

辛抱強くお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
そして、それ以上に、ほんっとうに申し訳ありませんでした m(_ _)m

毎日のように興味のないサービスの売り込みをしてしまい、ノイズでしかなかったと思います。

来年以降も、引き続き濃い情報を発信していきますし、
定期的に資料やレポートも無料でお届けいたしますので、それをもって今回の埋め合わせとさせてください > <

まだグループへの参加を迷われている方へ

ご検討いただき本当にありがとうございます。
2021年、僕が全力で取り組むプロジェクトに興味を持っていただいたことを光栄に思っています。

そして、『まだ迷われているなら早急にご決断ください』という厳しめの言葉も、あわせてお伝えさせてください。

メインの活動の場であるLINEグループのコンテンツは、仕様上、過去に遡って閲覧できません。
今こうしている間にも、どんどん教材は配信されており、今すぐ参加すれば見ることができたであろう貴重な知見が流れ去っています。

参加するなら、早ければ早いほどいいです。

成功する人の共通の資質として、「決断と行動が鬼早い」というのがあります。
この手の案内が来たら、脇目も振らず秒で参加する。
これが成功する人の行動パターンであり、これに一切の例外はありません。

それでもまだ迷われるというのなら、あなたの中で心の準備ができていないのでしょう。

精神と時の部屋に参加すると、本当に壮絶な修行を経験することになります。
なんたって、5年分の学びと視座を、たった1年で身につけていただくわけですから。

僕の姿勢や思考をシャワーのように浴びるだけでも脳疲労が半端ないのに、それに加え、実際に手足を動かし、ご自身のビジネスを組み上げ、加速させなければならない。

思考の進化と、何もないところから事業を作る生みの苦しみを同時に味わう負荷は、想像を絶するくらいシンドいです。

「どうしよっかな〜。入ろうかな〜」

と迷って手が止まっているうちは、やめておきましょう。
心の準備ができるまで、今まで通り、ご自身のペースでゆっくり成長されることをおすすめします。

グループに参加された方へ

精神と時の部屋にようこそ。
未だかつて経験したことのないレベルの、圧倒的スピードでの成長をお約束します。

僕の推計によると、『精神と時の部屋』のような課金モデルの市場は、業界トップレベルで年商1〜2億円。

正直いって、僕の今の事業規模からしたら、こんな小さい市場を取りに行くインセンティブは皆無です。

収入という面だけで考えたら、やるメリットは一切ありません。
いまさら1億や2億の小銭稼いでも、事業全体へのインパクトはほとんどないですので。

それどころか、情報漏洩リスク、ビジネスモデルをまんまパクられるリスクを考えると、デメリットの方が大きい。

ご存知の通り、LINEグループやオフライン勉強会では、他社なら社外秘にするような裏話を、丁寧な解説付きでバンバン共有しています。
その気になれば、北原の動きを完コピして類似サービスを立ち上げることもできます。

まさに、敵に塩を送ってるようなもので、側から見たら滑稽にすら見えるでしょう。

なぜこのようなリスクを取り、機密情報を漏洩してまでも、みなさんを引き上げたいと思っているのか。

それは、これまで何度かお伝えしている通り、未来のビジネスパートナーをこの中から発掘したいと、真剣に考えているからです。

僕がこれまでスケールさせてきたビジネスには、必ずと言っていいほど、優秀なビジネスパートナーがいました。
そして彼らとの出会いは、例外なく勉強会でした。

このグループのような勉強の場というには、参加者の思考を均一にする、という性質があります。
そして、行動パターン、価値観、施策の展開スピードといった事業活動における重要な要素のシンクロ率を劇的に高めます。

すると何が起こるかというと、タッグを組んだときに、特に意識せずとも阿吽の呼吸で事業を展開できるようになるのです。
僕はこの感覚を「背中を預ける」と表現しています。

一定規模以上のビジネスを扱おうとすると、一人では早々にリソースが枯渇し動けなくなります。
たった一人では何もできないのです。

だからこそ、安心して背中を預けられる仲間の存在が不可欠。
阿吽の呼吸で、質の高い意思決定を秒でくだし、ガンガンPDCAを回し、秒で億ビジネスを立ち上げられる仲間が、どうしても必要なのです。

僕の会社の第2、第3の成長カーブを描くために、
新規事業を一緒に立ち上げてくれる仲間を、このグループの中で発掘していきます。

未来のビジネスパートナー(になるかもしれない)あなたへ。

まずは1年、死ぬ気でついてきてください。
1年で5年分の学びと視座を。

全力で学び、成長していきましょう。

来年早々に、オンライン決起会をZoomでやります

年明け早々に、精神と時の部屋のメンバーとオンライン決起会をZoomでやりたいと思っています。

この2021年を一気に駆け上がるための決起会。

詳細は後日、メンバー専用のLINEグループ内でお伝えします。

2021年も全力で駆け上がっていきましょう!

長くなりましたが、本日は以上となります。

今年は僕個人も、ディアーズの全都道府県出店を完了させたこともあり、節目の1年となりました。
けどすでにこの実績も過去のものであり、過去の栄光にしがみつく気はみじんもありません。

僕は次は新しい挑戦に向かって動き始めており、全力で駆け上がっていく所存です。

最後に。
月並みのご挨拶ではありますが、今年一年、本当にありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いいたします!

それでは、みなさま良いお年を ^^

追伸

大事なことを忘れてました 笑

北原孝彦が主催するビジネス勉強グループ『精神と時の部屋』

まだ迷っているそこのあなた。
ご参加お待ちしています ^^

北原主催のビジネス勉強グループ
『精神と時の部屋』

詳細・ご参加はこちらから

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたが主催する講演・セミナーに
北原が無料でゲスト登壇します!

講演やセミナーのゲスト登壇依頼も承っています。
講演料や謝礼は無料、宿泊費も交通費もいりません。お声がけいただければ全国どこへでもはせ参じます ^^

講演・セミナー・イベント
登壇依頼の詳細はこちら

ニュースレターのご購読

講演やセミナーの告知、LINE限定コンテンツを、北原のLINE公式アカウントから配信しております!

セミナーや講演のご依頼、社内セミナー等のご相談もLINEからお受けしていますのでご連絡ください。

北原のLINE公式アカウント
いますぐ友だち追加する

北原の精神と時の部屋

原理原則でビジネスを設計・運営する力を手に入れる北原主催のビジネス勉強グループ(有料)です。

基本的なやりとりは専用のLINEグループ内で行われ、クローズド情報を密に共有し、壁打ちしながら、ビジネス戦闘力を高めていきます。

参加すると不定期で行われる勉強会/交流会に出席でき、事業発表や事業相談ができるほか、専用のオンライン資料室にて様々な勉強資料を自由に閲覧できます。

業種を問わず幅広い方がご参加いただけます。

1年で5年分の学びと視座を。あなたのご参加、お待ちしています。

\参加者1100名突破しました!/
北原の精神と時の部屋
詳細・参加申込はこちら

<参加メンバーの感想をみる>

あわせて読みたい記事