ブログ

経営者としては嬉しいけど、お客様には残念な思いをさせてしまっている

経営者としては嬉しいけど、お客様には残念な思いをさせてしまっている。
「働きたい」と言ってくれるスタッフは既に3名まで順番待ちしてくれている。

あとは、店舗。
まじで最良物件を早く見つけなければいけない。
なんとかしないと。

今月も今日、現時点で既に23名ご予約&お問い合わせを頂いている。リピーター様のご予約は別です。

もうご新規様がどんどん8月のご予約をとってくださっているので、自然と通ってくださっているリピーター様枠もすくなくなる。

せっかく髪を任せてくださっているのに切ない。
嬉しいけど切ない。

自分のトップスピードをさらに上げていかないと、今後もっと多くのお客様に悲しい思いをさせてしまう気がする。

もっとエンジンふかします。
ゾイド作ってる場合やないっす。

関連記事

  1. ブログ

    前橋店が形になってきてやっとスタート出来そうです

    前橋店が形になってきてやっとスタート出来そうです。あ…

  2. ブログ

    ちょっと早いバレンタイン頂きました(^O^)

    スタッフから1つずつもらって、7個も(T . T)感無量、、、…

  3. ブログ

    不思議なご縁でゲスト講師に!東京でセミナーをさせていただきました!

    東京でゲストセミナーをさせてもらいました。基本、お話しさせ…

  4. ブログ

    もうじき完成する(*^o^*)

    シャンプー台もゆっくり休めそうo(^_^)o完成したら、1…

  5. ブログ

    朝からゾッとしました・・・

    おはようございます。「フェイスブックでお友達になっていない方のメッ…

  6. ブログ

    ディアーズ前橋店10月10日にオープン決定!

    ついにここまで来ました・・・前橋店10月10日オープン!!…

友だち追加数


LINE@限定記事・セミナー告知・サロン見学のお知らせ等はLINEから配信いたします。 セミナーや講演のご依頼、社内セミナー等のご相談もLINEからお受けしていますのでご連絡ください。

公式YouTubeチャンネル



公式Podcast「北原ラジオ」

STORYS.JPに自分史を投稿しています





  1. ブログ

    自分の中にできてきた経営者の仕事とは?
  2. ブログ

    むっちゃいいところみつけた(*^_^*)
  3. クラウドファンディングの記録

    クラウドファンディングに挑戦します
  4. クラウドファンディングの記録

    多大なるご支援ありがとうございます。 今後のクラファンの方針をご報告
  5. ブログ

    お客様が入客しだしたのでお祝いにウニ(笑)
PAGE TOP