挑戦記録

9月の活動報告・「北原の精神と時の部屋」がついに会員数2,000人を突破しました

9月の活動報告です!

今月も株式会社北原孝彦としての活動報告をさせていただきます。
挑戦や取り組みを見ていただけますと幸いです。

協業ブランド「ルスリー」の出店報告

9月は2店舗が新しくスタートし、21店舗になりました!


※上記、正しくは20店舗目、21店舗目となります(^^)

以上、株式会社北原孝彦(通称カブキタ)の精鋭メンバーで展開して参りますので、グループとしての成長をどうぞ見守ってやってくださいませ。

時の部屋メンバーの月報

時の部屋メンバーの月報報告を掲載させていただきます。

月報は社員や顧問生も毎月作っていますが、時の部屋メンバーにも提出いただき、行動の加速に役立てていただいております(^^)
メンバーの取り組みを見ていただけますと幸いです。

9月の振り返り

福岡合宿でした


本質は北原の精神と時の部屋、福岡合宿を開催しました。

東京の合宿は開催すればリアル300名+zoom100名程度はすぐ集まるのですが、今回は80名ほどの方々の参加となります。

やはりまだまだ、東京や大阪ほどは参加者の方に来ていただけていない状況ですのでここは課題とするところですね。

ですが、参加者の方々の目線からすれば各講師に存分に壁打ちできる絶好の機会となります。


普段はズーム等のオンラインで合宿や事業相談に参加くださっている方々も、リアルの場で僕らの熱量に触れることで圧倒的に姿勢が整い、次の日からの行動が変わります。

やはり、オンラインとリアルでは受け取れる情報量が変わりますからね。

僕が「会いに来てください」と度々伝えるのもここに理由があります。

僕が行動値が変わる瞬間と認識しているのが「今までの価値観が崩壊すること」なのですが、そのためにはオンラインでの関わりでは衝撃が足りないんですよね。

だからこそ、成果を出していただくためのビジネスコミュニティとしてリアルでのイベントを開催し続け、出会うお一人お一人に対して全力で向き合い続けているのです。

北原の精神と時の部屋東京合宿でした


もう何度目の開催になるか数え切れないほどやっていますが、参加者の方が右肩上がりに増え続け、本日はおよそ300名の方がリアルでご参加してくださいました。

毎月やっているので参加者の方が減るはずなんですが、毎回参加する方もいらっしゃり、新規も増え続けているのでコミュニティとしての成長を感じております。

ただ、この合宿の場を知識を得るための場として見て欲しくはないんですよね。


先日のSNSでもお伝えいたしましたが知識は確かに重要です。

ですが、知識だけあったとしても姿勢が整っていなければそれを使いこなす事はできないのです。

こうした合宿やイベントなど、リアルの場で北原や他の講師の立ち振る舞いを見ながら学ぶ姿勢を知っていただく。

これが1番の価値になっているのかなと。

知識はネット上でいくらでも得ることができます。

勉強熱心な方でしたらなおさらですからね。

その上でこうしたリアルの場数を踏んでいくことで小手先ではなく、自身や事業としての成長につながっていくのだと考えております。
本日も一日かけて参加者全員で学びました。

少しでも成長できた、と感じていただけたのであれば嬉しいですね。

「精神と時の部屋」は5年の学びを1年で、視座を高めるビジネスコミュニティーです。
ご縁がありましたら共に学びましょう。

北原主催のビジネス勉強グループ
『北原の精神と時の部屋』

詳細・ご参加はこちらから

「北原の精神と時の部屋」がついに会員数2,000人を突破しました


僕が運営するビジネスコミュニティ「北原の精神と時の部屋」がついに会員数2,000人を突破しました!

これだけ多くの方々が入会してくれているというのは本当にありがたいことです。

それだけの価値を感じてくださっている方が多くいるということですからね。

そして、そのための努力を僕を始めとした運営メンバーも欠かすことはありません。

忙しい中、合宿やセミナー、オフ会などメンバーによっては、もうこれ以上余裕がないほどのハードスケジュールな中でこうした学びの場を提供しております。

人は知識だけで成長できるものではありません。

姿勢を学ぶ場所、共に学ぶメンバー、道を正してくれる憧れの存在などがあることで初めて成長できる場合がほとんどなのです。

今、在籍してくださっている方々はその価値があると判断してくれているのだと感じております。

ですが、ただコミュニティに在籍してもらうことが目的なのではありません。

それぞれ一人一人が圧倒的に成長して自身の望みを叶え、その上で将来ともにビジネスをしたいと考えております。

それが僕にとって何より嬉しいことであり、1つの目標なのです。

だからこそ、本来でしたら考えられないような低い金額で、ときには無料でメンバーの方々に向き合っております。

決して人数だけを追うわけではありませんが、この先もこの北原の精神と時の部屋はより大きく成長していくに違いありません。

なぜなら、僕が人生をかけて目標としている起業家、事業化のインフラを作るという夢の1歩となる場所だからです。

その成長していく過程を多くの方に見守っていただければ大変うれしく思います。

そして、自分に必要だと思ったら一緒に学びましょう、成長していきましょう。

そしてその先で共にビジネスをやりましょう。

北原孝彦公式LINEのご案内

講演やセミナーの告知、LINE限定コンテンツを、北原のLINE公式アカウントから配信しております!

LINE登録者限定の豪華特典もご用意しておりますので、ぜひお受け取りください!

北原のLINE公式アカウント
いますぐ友だち追加する

北原の精神と時の部屋

原理原則でビジネスを設計・運営する力を手に入れる北原主催のビジネス勉強グループ(有料)です。

基本的なやりとりは専用のLINEグループ内で行われ、クローズド情報を密に共有し、壁打ちしながら、ビジネス戦闘力を高めていきます。

参加すると不定期で行われる勉強会/交流会に出席でき、事業発表や事業相談ができるほか、専用のオンライン資料室にて様々な勉強資料を自由に閲覧できます。

業種を問わず幅広い方がご参加いただけます。

1年で5年分の学びと視座を。あなたのご参加、お待ちしています。

\参加者2000名突破しました!/
北原の精神と時の部屋
詳細・参加申込はこちら

<参加メンバーの感想をみる>

北原の精神と時の部屋 無料説明会のご案内

時の部屋、気になってはいるけど、、、

  • 実際なにを学べるの?
  • どんなことをしているの?
  • 初心者でも大丈夫?
  • どんな人達が参加しているの?
  • 縛りの期間は?
  • 月額2万円のコスパは?
  • 北原に相談できるの?
  • 顧問とか協業もあるって聞いたけど?

などなど、不安や疑問を感じていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

この説明会は、そんなあなたの質問にすべて応え、不安を一挙に解決する唯一のイベントです!

説明会は無料でご参加いただけますが、申込み数には上限がございます。
ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

説明会・特別セミナー
詳細・参加申込はこちら

あわせて読みたい記事
kitaharatakahiko.jp