挑戦記録

11月の活動報告・2020年もラストまで走り抜けます!

11月の活動報告です!
今月も成長を見ていただけますと幸いです(^^)

いつものようにまずは出店報告からですが、11月は4店舗が新しくスタートしました。

今回の出店は、独立加盟のオーナー店舗が2店舗と、既存ディアーズオーナーの店舗展開が2店舗です。

4店舗が新しくスタートしたのでグループとしては130店舗になり、11月末日時点では、都道府県は46県までおさえることができました。

こちらは11月末日までの報告となりますが、おかげさまで、12月1日に最後の山口県をっ出店して47か所の全都道府県に立ち上げ完了しました。立ち上げ当初からの目標でしたので感慨深いものがありますね^^

通販売り上げの方は5200万円でした。

小さな小さな積み重ねで月ごとに大きく伸びているわけではありませんが、一度使って下さった方が継続して使用してくださっているのがわかるのでうれしい限りです。

11月の振り返り

圧倒的なお二人とお食事は楽しかったー!

芝原さんと野口さんとご一緒させていただきました(^ ^)

圧倒的なお二人とお食事は楽しかったー!
芝原さんは社員ファーストの徹底した作り込みを実現された方。
最近はパーソナルジムなどもはじめられていてスゴイ!
野口さんはアクセルの踏み方が尋常じゃなく、お話しさせてもらい壁を壊してもらいました。

ブログを再開って事で、経営コラムを書いています!

最近トレンドについてもあげたんですが、それに関した内容です。 経営者ブロガー目指して頑張ります!ぜひご覧くださいませ。
▼記事はこちら▼

視座がものすごく、アドレナリン出っ放しでした(^^)

ついにお会いできました!この方!! ソルさーーーん!!!!@yusaluna2

視座がものすごく、アドレナリン出っ放しでした(^^)
ちょっとまた描き方の視点や行動基準が変わりそうです!
異常値に触れる貴重な時間いただけたのでツイートからも学ばさせてもらいます!

メルマガもスタートしてます

メルマガもスタートしてます。

熱量高めのものを組んであります。視点から考え方まで即実践で通用するレベルのものです。副業から学び始めたマーケティングも組み上げ方によっては全都道府県で通用する爆速で伸びるプロダクトに昇華できます。

描いた世界の実現をガンガンやっちゃいましょう!

ぜひよかったら読んでみてください!

大阪スナックキャンディーにて召喚していただきました!

大阪スナックキャンディーにて召喚していただきました!

坂口さん山本さんありがとうございました!お会いできて光栄でした(^^)
勢いのあるお二人とみなさんとご一緒できて貴重な時間をすごせました。
本当にありがとうございました。

20000名もの方々にフォローしていただけるアカウントになりました

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

引き続き、

・500店舗までの取り組み
・新規事業の立ち上げ様子
・マーケティング関連
・自動化、仕組みつくり
・美味しいカフェラテ情報

などなどツイートさせていただきます。
よかったらフォローしてみてください。
https://twitter.com/kitahara64

電子書籍を出しました!

「北原くんのツイートは本にしたらいいよ!」という声から始まった、エッセイ集が完成しました(^^)
こうして形になると嬉しいですね。
結果を出したい人の背中をそっと押す言葉を集めました。ぜひご覧ください!
スマホやPCのKindleで読むことができます。

www.amazon.co.jp/dp/B08NXPXR4X

起業家部門で2位だそうです!ありがとうございます!

12月もFC説明会あります^^

12月の説明会案内です^^

超少人数で繰り返し行っています。

・これから独立したいけど集客や事業作りをやった事ない。
・既存店舗の業績を回復、安定させたい
・出店から多店舗展開まで爆速で伸ばしたい

そんな方は、ぜひ一度ご相談ください^ ^

2020年12月のディアーズのフランチャイズの相談会は下記の日程でおこないます。
場所は東京都内ー新宿エリアとなります。

12月1日(火) 満席
12月4日(金) 11時~/14時〜
12月16日(水) 10時~
12月22日(火) 11時~/14時〜
12月28日(月) 11時〜/14時〜/16時〜/20時〜

人数は少人数で、最大でも4人程度を考えています。

▼お申し込み

北原孝彦公式LINEのご案内

講演やセミナーの告知、LINE限定コンテンツを、北原のLINE公式アカウントから配信しております!

LINE登録者限定の豪華特典もご用意しておりますので、ぜひお受け取りください!

北原のLINE公式アカウント
いますぐ友だち追加する

北原の精神と時の部屋

原理原則でビジネスを設計・運営する力を手に入れる北原主催のビジネス勉強グループ(有料)です。

基本的なやりとりは専用のLINEグループ内で行われ、クローズド情報を密に共有し、壁打ちしながら、ビジネス戦闘力を高めていきます。

参加すると不定期で行われる勉強会/交流会に出席でき、事業発表や事業相談ができるほか、専用のオンライン資料室にて様々な勉強資料を自由に閲覧できます。

業種を問わず幅広い方がご参加いただけます。

1年で5年分の学びと視座を。あなたのご参加、お待ちしています。

\参加者2000名突破しました!/
北原の精神と時の部屋
詳細・参加申込はこちら

<参加メンバーの感想をみる>

北原の精神と時の部屋 無料説明会のご案内

時の部屋、気になってはいるけど、、、

  • 実際なにを学べるの?
  • どんなことをしているの?
  • 初心者でも大丈夫?
  • どんな人達が参加しているの?
  • 縛りの期間は?
  • 月額2万円のコスパは?
  • 北原に相談できるの?
  • 顧問とか協業もあるって聞いたけど?

などなど、不安や疑問を感じていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

この説明会は、そんなあなたの質問にすべて応え、不安を一挙に解決する唯一のイベントです!

説明会は無料でご参加いただけますが、申込み数には上限がございます。
ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

説明会・特別セミナー
詳細・参加申込はこちら

あわせて読みたい記事
kitaharatakahiko.jp