挑戦記録

8月の活動報告・もし挑戦に不安を感じるならリサーチが全く足りていません

8月の活動報告です!

今月も株式会社北原孝彦としての活動報告をさせていただきます。
挑戦や取り組みを見ていただけますと幸いです。

協業ブランド「ルスリー」の出店報告

8月は1店舗が新しくスタートし、20店舗になりました!


(表記は21店舗になっていますが、正しくは20店舗です(^^))

協業ブランド「EMILUCA」の出店報告

8月は1店舗が新しくスタートし、7店舗になりました!


以上、株式会社北原孝彦(通称カブキタ)の精鋭メンバーで展開して参りますので、グループとしての成長をどうぞ見守ってやってくださいませ。

時の部屋メンバーの月報

時の部屋メンバーの月報報告を掲載させていただきます。

月報は社員や顧問生も毎月作っていますが、時の部屋メンバーにも提出いただき、行動の加速に役立てていただいております(^^)
メンバーの取り組みを見ていただけますと幸いです。

8月の振り返り

初の試みであるキッズキャンプを開催しました


初の試みであるキッズキャンプが終了しましたー!!


こういった経験をしてこなかった僕ですが、

メンバーやご家族の方々が楽しんでくださっている様子を見ているとやって良かったなと。


誰かの居場所を作るにも力が必要ですからね。

次世代に何かを残せるように、活動を続けていきたいですね^^

翔さんとのプレミアムコラボを公開しました(^^)


YouTubeで翔さんとの久々にコラボ動画を公開しました!

二人の視点から成功するために必要な要素をお伝えしています。


0からのロードマップを構築する為に必須の内容です。

現状と照らし合わせて今やるべきことを確認してください^^

8月11日北原の精神と時の部屋、東京日帰り合宿でした


今回も300人の方々が着席してくださり、満席となりました。

同時zoom参加も110名を超える参加をいただき、およそ400名の皆さんと合宿しました‼︎

コミュニティの会員数も徐々に増えていく中で、合宿の参加者も右肩上がりに増加しております。

まだまだではありますが起業家、事業家の教育のインフラを作るという目標に向かって一歩一歩進んでいけていると実感ができております。

ですが、まだまだ足りません。


目標を達成するために優秀な講師の増員、サポートメンバーの充実など必要な事は取り組み続けております。

今がうまくいってるからといって、停滞しているようでは先はありません。

これはどのビジネスにとっても同じことがいえます。

掲げた目標があるのであれば毎日最善を尽くす姿勢が大事なのかなと。

完璧でなくてもいいんです、自分の中で毎日ベストを出せれば確実に成長できますからね。

僕も、上運営のメンバーもその姿勢でビジネスに取り組んでおります。

コミュニティーの方々にもそのような姿勢でビジネスに取り組んでいただき、全員で成長しながら望む未来を手に入れることができれば嬉しく思います。

8/19北原の精神と時の部屋 大阪合宿でした!


大阪合宿は参加者200名!

講師もジャンルを増やし、より価値提供ができる内容で学びの場をさらに良いものにしていっております。

会場も満席で着席をいただいておりまして、多くの方に求めていただけて大変嬉しく思っております。

この合宿も1年半以上行っておりますが、コミュニティー運営を通じて初めてご参加してくださる方々も多数いらっしゃいます。


こういった方々に参加していただけるのは、起業家、事業家のインフラを作るという目的を持った僕らからすると歓迎すべきことです。

目標を実現したい、そのためにビジネスを通して稼ぎたい。そんな思いがあるのにもかかわらず「何をすればいいのかわからない」という方っていらっしゃるんですよね。

もちろんこれは仕方のないことです。

僕も副業時代はパソコンで「副業 稼ぎ方」と検索するところからでしたからね。

その上で収益化まで3年という時間をかけています。

ですがそういった所から結果を構築した経験があるからこそ、何をすればいいのかわからないという方々に対して明確に道を示すことができるんですよね。


それこそが今僕がやるべきことであり、必要なことだと思いこういった合宿の場を設けております。

SNSでも報告しておりますが、実際にメンバーの方からも成果報告が上がり続けています。

これからも1人でも多くの方に望んだ成果を掴み取っていただくよう、全力で価値提供していきます。

「精神と時の部屋」は5年の学びを1年で、視座を高めるビジネスコミュニティーです。
ご縁がありましたら共に学びましょう。

北原主催のビジネス勉強グループ
『北原の精神と時の部屋』

詳細・ご参加はこちらから

もし挑戦する際に不安を感じるならその分野に対してのリサーチが全く足りていません

「恐怖は常に無知から生まれる」という言葉からも分かる様に不安の99%は知識不足からくるもの。

もし挑戦する際に不安を感じるならその分野に対してのリサーチが全く足りていません。

①課題を明確にする
②リサーチする
③小さくトライする
④結果を検証する

この流れを繰り返すうちに恐怖は解消されます。

最初から全てを完璧にしようとする人ほど、最初の1歩が踏み出せません。

まずは不完全でもいいので、大枠を決めてしまう。

その上でこの手順を繰り返せばいいだけなんです。

最初なんて100%うまくいかないので。
うまくやろうとするから失敗すらできないんです。

きれいに成功できるのは一部の天才だけ。
僕のみたいな凡人は泥臭く失敗しながら少しずつ成功していけばいいんです。

いつもお伝えしている通り、姿勢が整っているだけで億くらいなら勝てますから。

僕が行動をしてきた中で得た知識は全て出していきますので、有効活用してください。

ガンガンパクってください。
それで皆さんが成長してくれれば、僕が掲げる起業家、事業化の教育のインフラを作るという夢も叶うので。

一緒に成長していきましょう^^

北原孝彦公式LINEのご案内

講演やセミナーの告知、LINE限定コンテンツを、北原のLINE公式アカウントから配信しております!

LINE登録者限定の豪華特典もご用意しておりますので、ぜひお受け取りください!

北原のLINE公式アカウント
いますぐ友だち追加する

北原の精神と時の部屋

原理原則でビジネスを設計・運営する力を手に入れる北原主催のビジネス勉強グループ(有料)です。

基本的なやりとりは専用のLINEグループ内で行われ、クローズド情報を密に共有し、壁打ちしながら、ビジネス戦闘力を高めていきます。

参加すると不定期で行われる勉強会/交流会に出席でき、事業発表や事業相談ができるほか、専用のオンライン資料室にて様々な勉強資料を自由に閲覧できます。

業種を問わず幅広い方がご参加いただけます。

1年で5年分の学びと視座を。あなたのご参加、お待ちしています。

\参加者2000名突破しました!/
北原の精神と時の部屋
詳細・参加申込はこちら

<参加メンバーの感想をみる>

北原の精神と時の部屋 無料説明会のご案内

時の部屋、気になってはいるけど、、、

  • 実際なにを学べるの?
  • どんなことをしているの?
  • 初心者でも大丈夫?
  • どんな人達が参加しているの?
  • 縛りの期間は?
  • 月額2万円のコスパは?
  • 北原に相談できるの?
  • 顧問とか協業もあるって聞いたけど?

などなど、不安や疑問を感じていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

この説明会は、そんなあなたの質問にすべて応え、不安を一挙に解決する唯一のイベントです!

説明会は無料でご参加いただけますが、申込み数には上限がございます。
ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

説明会・特別セミナー
詳細・参加申込はこちら

あわせて読みたい記事
kitaharatakahiko.jp