挑戦記録

12月の活動報告・北原の精神と時の部屋、年内最後の合宿が終了いたしました

12月の活動報告です!

今月も株式会社北原孝彦としての活動報告をさせていただきます。
挑戦や取り組みを見ていただけますと幸いです。

協業ブランド「ルスリー」の出店報告

12月は2店舗が新しくスタートし、25店舗になりました!

26店舗と書いておりますが、25店舗になります。

協業ブランド「EMILUCA」の出店報告

12月は1店舗が新しくスタートし、8店舗になりました!

以上、株式会社北原孝彦(通称カブキタ)の精鋭メンバーで展開して参りますので、グループとしての成長をどうぞ見守ってやってくださいませ。

時の部屋メンバーの月報

時の部屋メンバーの月報報告を掲載させていただきます。


月報は社員や顧問生も毎月作っていますが、時の部屋メンバーにも提出いただき、行動の加速に役立てていただいております(^^)
メンバーの取り組みを見ていただけますと幸いです。

12月の振り返り

SNS総フォロワー数30万名になりました


おかげさまでSNS総フォロワー数30万名になりました!

 

 



全てのSNSを伸ばしている起業家ってあまりいないんじゃないかと思います。

本質的な部分は同じです。だからアカウントが凍結されても、同じようにまた戻って来られるわけです。

事業もSNSも再現性ある成長を。

方法は伝えていきますね(^^)

今年最後の大阪合宿が終了いたしました


リアルで200名以上の方が集まってくださり、非常に良い形で締めくくれました。

僕の講義も繰り返し聞いていただいてる方も増えてきているので、メンバーの方々の姿勢も徐々に整ってきているのを感じます。

一度聞いていただいただけでは腹落ちしないことも多いですからね。


合宿に繰り返し参加を促すのは、こういった目的もあります。

定期的に課題を明確にし、行動して検証を行い、また新たな課題を明確にする。

そのたびにまた姿勢を正す必要があるのです。

僕がビジネスで結果を出せている理由も、姿勢を重要視した上でやるべきことをやっているからに他なりません。

だからこそメンバーの方々にも、その状態に早くなっていただきたいと思っております。

来年が飛躍の年になるように。

悔いの残らない形で今年最後までやり切ってください。

「精神と時の部屋」は5年の学びを1年で、視座を高めるビジネスコミュニティーです。
ご縁がありましたら共に学びましょう。

北原主催のビジネス勉強グループ
『北原の精神と時の部屋』

詳細・ご参加はこちらから

北原の精神と時の部屋、年内最後の合宿が終了いたしました


東京での1泊2日の合宿でしたが、リアルで450名、zoomで100名の方がご参加くださり、合計で550名の方々が集まってくださいました。

毎月のように数百名がリアルで集まるビジネスコミュニティは日本ではここだけではないのかなと思います。

もちろん、最初はそこまでうまくいっていたわけではありません。
開催しても数十名の時もありました。

運営のメンバーも最初は5名から始まり、今では20名弱のスタッフが対応しなければならないほど、イベントとして活性化しております。

これも積み上げですね。

いずれはコンスタントに1000名規模が集まれるようなコミュニティーになればより戦略もたち、見えてくる景色も変わると考えております。

そこに対しても施策も現時点で考えておりますが可能性も大きく、今から楽しみでしかありません。

これからコミュニティーの形も大きく変化していくと思います。
もちろん、その目的はコミュニティーの活性化であり、より明確な形で価値を提供できるようにするためのものです。

その先でビジョンとして掲げる起業家、事業化の教育のインフラを作るというところにつながっていけばと思います。

引き続き見守ってやってくださいませ。

北原孝彦公式LINEのご案内

講演やセミナーの告知、LINE限定コンテンツを、北原のLINE公式アカウントから配信しております!

LINE登録者限定の豪華特典もご用意しておりますので、ぜひお受け取りください!

北原のLINE公式アカウント
いますぐ友だち追加する

北原の精神と時の部屋

原理原則でビジネスを設計・運営する力を手に入れる北原主催のビジネス勉強グループ(有料)です。

基本的なやりとりは専用のLINEグループ内で行われ、クローズド情報を密に共有し、壁打ちしながら、ビジネス戦闘力を高めていきます。

参加すると不定期で行われる勉強会/交流会に出席でき、事業発表や事業相談ができるほか、専用のオンライン資料室にて様々な勉強資料を自由に閲覧できます。

業種を問わず幅広い方がご参加いただけます。

1年で5年分の学びと視座を。あなたのご参加、お待ちしています。

\参加者2000名突破しました!/
北原の精神と時の部屋
詳細・参加申込はこちら

<参加メンバーの感想をみる>

北原の精神と時の部屋 無料説明会のご案内

時の部屋、気になってはいるけど、、、

  • 実際なにを学べるの?
  • どんなことをしているの?
  • 初心者でも大丈夫?
  • どんな人達が参加しているの?
  • 縛りの期間は?
  • 月額2万円のコスパは?
  • 北原に相談できるの?
  • 顧問とか協業もあるって聞いたけど?

などなど、不安や疑問を感じていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

この説明会は、そんなあなたの質問にすべて応え、不安を一挙に解決する唯一のイベントです!

説明会は無料でご参加いただけますが、申込み数には上限がございます。
ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

説明会・特別セミナー
詳細・参加申込はこちら

あわせて読みたい記事
kitaharatakahiko.jp